ゲームセンター日和

フラッと立ち寄ったゲームセンターをご紹介。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナムコ蒲田東急プラザランド店

今回は屋上に観覧車があることで有名(?)な
ナムコ蒲田東急プラザランド店

僕も昔はよくおじいちゃんに連れてきてもらいました。
小学校から中学校まで父の仕事の関係で海外で過ごした僕が、
日本に帰ったらまず行きたかった場所がココでしたw

SANY0281.jpg

まず採点。


景品内容  :★★★
難易度   :★★★
ゲーム種類 :★★★
雰囲気   :★★★★
風情    :★★★★★


景品内容は子供向けが多め。
仮面ライダーだとか、5人戦隊、ポケモンやアンパンマンとか。

ただ難易度はとくに優しいわけではなく、ごく普通のゲームセンターと同様。
ですが、来てる回数が半端ないので、
僕が人生で一番景品をとったゲームセンターは間違いなくここだと思いますw

上の写真にあるような救って落とすようなゲームは、
小さな景品に混じっている重りを落として大きな景品落とす訳ですが、
お金をかければ子供でも大きな景品落とせたりするのである意味オススメ。

ゲーム種類はこういった屋上ゲームセンターとしては多い方かも。

基本ファミリーばかりなんで雰囲気はいいです。
地上の蒲田のゲームセンターは怖いお兄さんがいっぱいいますから。

風情に関しては、僕がただ思い入れがあるってだけかもw

SANY0287.jpg

基本的には外には子供むけの乗り物。
で、上の屋根のあるところにプライズゲームという配置。
雨の日でも屋根のあるところは営業してます。

この日は子供が乗り物ばかりで遊びたがったので
中の撮影はできませんでした。うへ

つづく
  1. 2009/07/06(月) 03:52:33|
  2. ゲームセンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | MOSAIC MALL 港北 アミュージアム>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 13:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/20(日) 09:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamecenterbiyori.blog47.fc2.com/tb.php/2-261eba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

gcty

Author:gcty
プライズゲーム専門。
でも別にうまくない。

今は、温泉旅館とかの
寂れたゲームセンターに行きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゲームセンター (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

